Think about the economy because you like Japan

子供の将来のために経済を考えたいブログ

オリンピック開会宣言における政府と東京の代表の態度を見て、「この人なら日本を良くする」と考えて投票する人がいるなら、それはもう少し真剣に考えたほうがいい。

オリンピック開会式において、天皇陛下の開会宣言のおりの菅総理小池都知事の様子。
座るなら座って神妙に聞く、立つなら最初から立つ。半端であり不敬。

これが政府と東京の代表の、陛下に対する態度。

これでも次の投票では菅総理に入れる人がいるのかな?

陛下に対するあの態度を見ていたなら、自民党の票田である方々は考え直すと思いたい。

今回紹介するyoutubeには、政府の愚かな財政路線・五輪外交・映画の紹介などされています。
固い話かもですが、現在の状況を知りたいとお思いの方はご視聴いただければ。

www.youtube.com